ホスピタリティ溢れる医療サービスを提供している病院、クリニック、歯科医院、治療院をご紹介しています。

船橋市・美容外科優秀賞 東京形成美容外科様

2017tokyokeisei-min

第2回医療機関アワード2017、船橋市・美容外科優秀賞は千葉県船橋市の「東京形成美容外科」さまが受賞されました。

口コミ一部、ご紹介

2017年5月掲載 10代 (女性)
まずスタッフの方の対応がとても丁寧でした。前日の急な予約にも対応して下さり有難かったです。カウンセリングの時も無理にすすめたりせずにこちらの予算なども配慮して下さいました。デメリットなども教えて頂いて納得して治療を受けられました。先生もとても優しい方で安心しました。仕上がりは満足しています。(本当に最初から最後までとても丁寧で安心して治療をお願いできる場所だと思います。とても居心地が良かったです。また機会があったらお願いしたいと思いました。本当にありがとうございました。)

2017年5月通院 20代 (女性)
最初から最後まで対応が丁寧で親切。洗顔をした際に「肌が乾燥すると思うので化粧水や乳液使ってくださいね。」と言って頂けた。気くばりがきいていると思った。カウンセリングだけでも飲料を出してくれる。施術中の緊張をやわらげてくれる。(手をにぎってくれたり、声をかけてくれたり、体をさすってくれた。)今まで利用したクリニックの中で一番、対応が良く、また利用したいと思った。

受賞院名

院長名

弓削田 浩主

診療科目

美容外科 ,美容皮膚科

住所

千葉県船橋市本町6-6-1 北翔ビル3F

最寄駅

東武野田線 船橋駅 237m
JR中央・総武線 船橋駅 252m
JR総武本線 船橋駅 252m
京成本線 京成船橋駅 430m
東葉高速鉄道 東海神駅 452m

対応できる疾患

【顔】二重、目元/唇、口元/鼻/プチ整形/フェイスライン 【肌】若返り、エイジングケア/ニキビ治療/しみ、肝斑、美白/ほくろ除去 【ボディ】豊胸、バストアップ/豊尻、ヒップアップ/脂肪吸引、痩身/ワキガ、多汗症/婦人科形成/プチ整形 【脱毛】女性/男性 【毛髪】 【その他】肩こり(ボトックス)/でべそ修正/ピアス穴/えくぼ形成

診療方針

・患者様が安心して施術を受けるための3つの取り組みをしています。 ・すべての患者様に信頼されるクリニックを目指しています。 ・経験から培った技術と確かな目で、その方に合った治療法を見極めます。 当院はカウンセリング無料、全個室となっておりますので、どうぞお気軽にご来院ください。