ホスピタリティ溢れる医療サービスを提供している病院、クリニック、歯科医院、治療院をご紹介しています。

町田市・歯科最優秀賞 宇藤歯科医院様

2017uto-min

第2回医療機関アワード2017、町田市・歯科最優秀賞は東京都町田市の「宇藤歯科医院」さまが受賞されました。

口コミ一部、ご紹介

2014年8月通院 30代 (女性)
先生、スタッフの方達が本当に親身になって患者の話を聞いて下さり、そして最高の技術で最善の治療をして下さいます。とても素晴らしい歯医者さんだと思います。一人一人に時間をかけて、とても丁寧な治療をして頂けて、また少しでも不安な事があるとじっくりとお話も聞いて頂けるのでとても安心して治療を受ける事ができます。設備もマイクロスコープと歯科CTも有り、とても整っていると思います。

2012年10月通院 30代 (女性)
3カ所の歯を治療していただきましたが、そのうちの1ヶ所(左奥歯)は宇藤歯科医院で治療する前に、2カ所の病院(保険診療)に相談し、いずれも治療困難のため抜歯を勧められた歯でした。宇藤歯科医院で治療していただき、治癒に向かっています。先生の知識や技術が一般的な病院とは全然違うと思うのでおすすめです。

受賞院名

院長名

宇藤 博文

診療科目

歯科,インプラント

住所

東京都町田市原町田6-3-3 町映ビル4F

最寄駅

JR横浜線 町田駅 118m
小田急江ノ島線 相模大野駅 1345m
小田急小田原線 相模大野駅 1345m
小田急小田原線 町田駅 135m
JR横浜線 成瀬駅 2208m

対応できる疾患

宇藤歯科医院は自由診療専門の医院です。 何か特殊な治療を行うということではありません。 治療頻度の高い基本治療を1本1本丁寧に確実に治療することです。 当然ながら、そのためには時間と手間がかかります。しかし、それが何よりも歯を残す事につながり、皆様が抱いている「できるだけ歯を傷つけたくない」「できるだけ自分の歯を長持ちさせたい」という思いに応えられることになります。その結果、皆様の健康に寄与できるものと確信しています。

診療方針

十分な時間を取り、丁寧、確実な治療をするために宇藤歯科は自由診療専門の医院です。当院は5つのポリシーを持って診療しています。 ①十分な時間をとり、皆様のお話をじっくり伺います。 ②予防を土台とした診療を目指します。 ③精度の高い治療をします。 ④制約にとらわれない、最善の治療を提供します。 ⑤口腔を身体全体からとらえた診療をします。