ホスピタリティ溢れる医療サービスを提供している病院、クリニック、歯科医院、治療院をご紹介しています。

渋谷区・美容外科最優秀賞 品川美容外科 渋谷院様

2017shibuya-min

第2回医療機関アワード2017、渋谷区・美容外科最優秀賞は東京都渋谷区の「品川美容外科 渋谷院」さまが受賞されました。

口コミ一部、ご紹介

2017年4月通院 20代 (女性)
色々気になっている注射や手術などがあり、今回はこちらに決めました。丁寧にカウンセリングからして頂き、仕上がりも自分がイメージしていた通りになったので、とてもよかったです。処置中も痛みに弱い私に対して、先生や看護師さんの声かけや休憩しながらやって頂き、そういった配慮がとてもうれしかったです。入った瞬間から雰囲気がよく、対応もとてもよくして頂いたので、周りにもオススメしたいと思いました。ありがとうございました。

2016年10月通院 20代 (男性)
瞼の二重の幅の左右差を気にしており、そろえるために受診しました。片目だけやればいいと思っていましたが、カウンセリングにより先生が両目留めた方がきれいなラインに仕上がると教えてくださいました。先生はとても優しくブログ等拝見していたので安心して任せることができました。仕上がりもおどろくほど左右対称ですごくきれいで満足しています。どのスタッフも笑顔で雰囲気が良かったです。先生はオペ中もやさしく声をかけてくださり、終わったあとも、何か困ったことがあればいつでも来てくださいと言ってくださったのが安心でしたし、嬉しかったです。コンプレックスが解消され感謝しています。また機会があったらぜひ来たいです。

受賞院名

院長名

和田 哲行

診療科目

美容外科,美容皮膚科

住所

東京都渋谷区道玄坂2-3-2 大外ビル4F

最寄駅

東京メトロ銀座線 渋谷駅 303m
東京メトロ半蔵門線 渋谷駅 303m
京王井の頭線 渋谷駅 331m
JR埼京線 渋谷駅 332m
JR成田エクスプレス 渋谷駅 332m

対応できる疾患

診療方針

経験豊富なベテランドクターが、患者様が安心・納得して施術を受けられるように丁寧なカウンセリングを日々心掛けています。 さらに渋谷院ではベテランドクターが、一人ひとりに合わせたオーダーメイドの医療を提供いたします。是非お気軽にご来院、ご相談ください。