ホスピタリティ溢れる医療サービスを提供している病院、クリニック、歯科医院、治療院をご紹介しています。

横浜市・美容外科最優秀賞 品川美容外科横浜院様

2017yokohama-min

第2回医療機関アワード2017、横浜市・美容外科最優秀賞は神奈川県横浜市の「品川美容外科 横浜院」さまが受賞されました。

口コミ一部、ご紹介

2017年6月通院 20代 (女性)
1つ1つ丁寧に説明してくださいます。また感じがとてもいいです。前回から他の治療でお世話になっているのですが、どなたになっても上記の様な方ばかりです。以前脱毛で他の医療期間を利用していました。大きな不満はなかったのですが、こちらのほうが+αの部分が大きいと感じます。知名度も有り安心です。

2017年7月通院 40代 (女性)
親切、思いやりのある対応で、初めて来た気がしないほどリラックス出来ました。金先生のスピーディでとてもストレートでわかり易い説明で何も心配しないで全ておまかせでお願いしたくなる人柄がとても良かったです。悩むなら思った時に来院するといいと思いました。(もっと早く来れば良かったです)

受賞院名

院長名

秦 真治

診療科目

美容外科,美容皮膚科

住所

神奈川県横浜市西区高島2-13-12 崎陽軒ビル ヨコハマジャスト3号館

最寄駅

みなとみらい線 横浜駅 156m
東急東横線 横浜駅 156m
JR東海道本線(東京~熱海) 横浜駅 188m
JR横須賀線 横浜駅 188m
JR成田エクスプレス 横浜駅 188m

対応できる疾患

診療方針

横浜院は、JR横浜駅「西口」徒歩約1分!西口を出てすぐのエキニア横浜ビル7Fにあります。 横浜院にはご紹介やリピーターにより、遠方からの患者様もたくさんいらっしゃいます。 また、同ビル内に提携の美容皮フ科もありますので、幅広い美をサポートできます。 秦院長をはじめ、確かな技術と豊富な経験を持ったドクターがお待ちしております。どうぞお気軽にお越しください。