ホスピタリティ溢れる医療サービスを提供している病院、クリニック、歯科医院、治療院をご紹介しています。

全国・治療院アワード最優秀賞 及び 出雲市・整骨院最優秀賞 出雲中央整骨院 様

izumo-min

第2回医療機関アワード2017、全国・治療院アワード最優秀賞 及び 出雲市・整骨院最優秀賞は島根県出雲市の「出雲中央整骨院」さまが受賞されました。

口コミ一部、ご紹介

 50代 (女性)
体のほぐしだけでなく会話や質問が気軽にできて、心の癒しになります。畑先生は自分では気づかない痛みやこりの場所を的確にみつけてくださり、人にやってもらうマッサージとはこんなに気持ちいいものかとプロの技を感じます。会話もさりげなく、優しいトーンで心もほぐれます。来るのが楽しみですし、ほぐしていただいた後、スッキリした気持ちで帰ることができます。ありがとうございます。スタッフさんの明るさ、「お大事に~」の声が元気でそろっていて、よしこれでまた頑張れるぞという気持ちにさせてもらえます。終わった後の待ち時間がほとんどないのもうれしいです。スマホで予約が簡単にできるのも時間がない私にとってありがたいです。

2017年4月通院 20代 (男性)
とても丁寧に対応していただきました。待合室での子どもへの声かけなども見られ、良いと感じました。待合室にマンガがあるのも良かったです。(現在の状態などを丁寧に説明していただけました。とても良い所だと思います。(スタッフ、施設ともに)また来たいと思いました。)

受賞院名

院長名

今岡 護

診療科目

整骨・接骨

住所

島根県出雲市塩冶有原町6-47-2

最寄駅

一畑電車北松江線 電鉄出雲市駅 1045m
一畑電車北松江線 出雲科学館パークタウン前駅 1703m
一畑電車北松江線 大津町駅 2567m
JR山陰本線(米子~益田) 西出雲駅 3037m
JR山陰本線(米子~益田) 出雲市駅 939m

対応できる疾患

診療方針

出雲中央整骨院はなんと言っても元気がウリ! スタッフが自分の夢を明確にイメージし、実現させる職場を目指しています。 ・スタッフは朝礼で今日一日の目標を宣言し、周りの仲間が全力でサポートします。 ・来院された方を元気にする為に、スタッフが一番の元気でお迎えします。 ・痛みを治す為、症状や対応を1日4回のミーティングで共有します。 ・今日一日を振り返り、自分の頑張りを仲間と共有します。