ホスピタリティ溢れる医療サービスを提供している病院、クリニック、歯科医院、治療院をご紹介しています。

全国・医療機関アワード最優秀賞及び 船橋市・美容外科最優秀賞 船橋中央クリニック 様

2017funabashi-min

第2回医療機関アワード2017、全国歯科部門 最優秀賞及び船橋市・美容外科最優秀賞は千葉県船橋市の「船橋中央クリニック」さまが受賞されました。

口コミ一部、ご紹介

2016年7月通院 30代 (女性)
しっかり話をきいてくれて、治療をうけられたのでよかったです。先生が筋肉がすごくマッチョでかっこよかったです。カウンセリングしてくれた川村さんもとてもきれいな人でお願いするのに安心感がありました。ずっと気にしていたので手術してよかったです。ありがとうございまいた。

2017年1月通院 30代 (女性)
私はずっと悩んでいましたがなかなか勇気がでなくて誰に相談したらいいかわからなくてずrっとずっと辛かった。まず電話で話を聞いてくれ、(どこより丁寧です)カウンセリングでしっかりと話を聞いてくれて不安がなくなりました。患者の立場でアドバイスくれるクリニックです。なのでオススメします。

受賞院名

院長名

元神 賢太

診療科目

美容外科 美容皮膚科

住所

千葉県船橋市本町6-4-15 グラン大誠ビル2F

最寄駅

東武野田線 船橋駅 356m
JR総武本線 船橋駅 359m
JR中央・総武線 船橋駅 359m
京成本線 京成船橋駅 502m
東葉高速鉄道 東海神駅 568m

対応できる疾患

診療方針