ホスピタリティ溢れる医療サービスを提供している病院、クリニック、歯科医院、治療院をご紹介しています。

伊勢原市・眼科優秀賞 眼科根崎医院様

2017nezaki-min

第2回医療機関アワード2017、伊勢原市・眼科優秀賞は神奈川県伊勢原市の「眼科根崎医院」さまが受賞されました。

口コミ一部、ご紹介

2016年1月通院 30代 (女性)
医師はじめ、スタッフの人達のやわらかな対応に気持ちがすごくらくになりました。初めての手術でまして目なのですごくドキドキしていましたが、初診の時からその心配はなくなりました。友人達から話は聞いていましたが、やはり自分がどう感じるかと思っていましたので。もちろん先生ですが、受付はじめ皆さん全部の方達がやさしく親切でした。

2015年7月通院 50代 (男性)
とにかく医師、スタッフ共、明るく優しい。不安のある患者としては安心感を得られます。誰にでも紹介出来るし、地元の眼科ではなく、この眼科に行く価値があります。私は他県を行ったり来たりし、定住先が業務上ありませんが通院の為だけでも眼科は根崎医院に決めるつもりです。

受賞院名

院長名

根崎 健吾

診療科目

眼科

住所

神奈川県伊勢原市伊勢原2-2-26-3F

最寄駅

小田急小田原線 伊勢原駅 142m
小田急小田原線 鶴巻温泉駅 3037m
小田急小田原線 愛甲石田駅 3441m
小田急小田原線 東海大学前駅 3957m

対応できる疾患

白内障、緑内障、網膜疾患などの一般眼科 神経眼科、斜視弱視などの小児眼科 眼鏡、コンタクトレンズ処方 眼底検査(眼底写真、造影眼底写真、網膜電図、中心フリッカー、アムスラーチャート) 白内障をはじめ緑内障や眼科形成の手術を、点眼麻酔を基本とした局所麻酔で日帰りによる手術を行います。 糖尿病性網膜症などの網膜疾患や緑内障及び後発白内障に対するレーザー治療も積極的に行います。

診療方針

眼科根崎医院は一般眼科をはじめとして、白内障日帰り手術、レーザー治療、眼鏡・コンタクトレンズの取り扱いなど幅広く診療しております。