ホスピタリティ溢れる医療サービスを提供している病院、クリニック、歯科医院、治療院をご紹介しています。

品川美容外科 渋谷院さまへの口コミ


和田先生はとても優しくて親身になって話を聞いてくださいました。プロテーゼも考えていたのですが、私の理想の鼻にするのにはヒアルロン酸の方が微調整が出来るからいいだろうと勧めてくださいました。高い治療を勧めるのではなく、私の希望に沿ったものを勧めてくれたので、「この先生は信用できる!!」と思いました。処置は痛みに配慮しながらしてくださったので全然痛くなかったです!!和田先生は処置が終わってから「何か困ったことがあったらいつでも来てください、僕が対応しますんで」と声をかけてくれました。すごく安心できました。


品川美容外科 渋谷院

東京都渋谷区宇田川町13-8 ちとせ会館6F-A号

診療予約等(無料通話):0066-96838283

品川美容外科 渋谷院の詳細はこちら