ホスピタリティ溢れる医療サービスを提供している病院、クリニック、歯科医院、治療院をご紹介しています。

オレンジ歯科クリニックさまへの口コミ


清潔感があり、設備が充実していて、全体的におしゃれな雰囲気だった。完全な個室になっているため、プライバシーも保護されていて良かった。皆さんとても優しく落ちついていて安心して治療ができた。また説明も詳しくして頂けて良かった。また治療費も安く、今まで行った病院の中で最も満足度が高かった。短時間で治療も終わり、痛みもなく、指示等も適格でとても良かった。受付の方も明るく、処置して下さった方々も説明も丁寧だし、治療をしに行きやすい環境だなと思った。これからも頑張って頂きたいと思った。処置して下さった山田さんはとても笑顔がすてきで、今後もこの方にやって頂きたいなと思った。


オレンジ歯科クリニック

埼玉県所沢市日吉町10-19

診療予約等(無料通話):0066-96838793

オレンジ歯科クリニックの詳細はこちら