ホスピタリティ溢れる医療サービスを提供している病院、クリニック、歯科医院、治療院をご紹介しています。

さいたま新開橋クリニックさまへの口コミ


初めて受ける内視鏡検査でしたが苦痛もなく終わりました。時々おこる胃痛やもたれが気になっていました。始まる前や途中に声をかけてもらい、背中をさすってもくれ、不安が段々薄れていきました。CT検査の技師の方もやさしく説明してくれました。受付の方もやさしかったです。院長先生は丁寧なわかりやすい言語で説明してくれました。今後どのように治療していくかを言われました。もっと家の近くにこの病院があれば安心して生活できるのにと思いました。病院は清潔で明るく、気分が落ちこまないように心がけているのが良いと思います。


さいたま新開橋クリニック

埼玉県さいたま市西区宮前町408-1

診療予約等(無料通話):0066-96838721

さいたま新開橋クリニックの詳細はこちら