ホスピタリティ溢れる医療サービスを提供している病院、クリニック、歯科医院、治療院をご紹介しています。

東京都足立区・産科部門 最優秀賞 横川レディースクリニック様

yokokawa

第1回.医療機関アワード2016、東京都足立区・産科部門 最優秀賞「横川レディースクリニック」さまが受賞されました。

口コミ一部、ご紹介

2016年5月掲載 20代 (女性)
先生もとても丁寧で説明もしっかりしてくれる。助産師さんも上手だったので、分娩もしやすかった。入院中、看護師さんもやさしく色々教えてくれた。本当によくしてもらったので感謝しかないです!!ありがとうございました!!前回の入院時もとてもお世話になったのですが大島さんです。気さくに話しかけてくれるので私も聞きやすく、頼りにしてました!!ありがとうございました!他のスタッフの方々もとても良い方ばかりでした!

2016年4月掲載 30代 (女性)
全てのスタッフさんや医師のみなさんが感じが良く、優しく接して下さったので安心して出産することが出来ました。入院中のお食事も大変おいしく、品数も多く大満足でした。次に出産する時があればまたぜひお世話になりたいです。看護師長さん、助産師の牧田さんが出産の際に心強くはげまして下さいました。毎回の診察の先生方もとてもていねいに見てくださり、健診が楽しみでした。ありがとうございました。

受賞院名

院長名

横川 智之

診療科目

産科,婦人科,産婦人科,小児科,内科

住所

東京都足立区保木間1-22-15

最寄駅

東武伊勢崎線 竹ノ塚駅 1107m
つくばエクスプレス 六町駅 1461m
東武伊勢崎線 西新井駅 1927m
東武大師線 西新井駅 1927m
東武伊勢崎線 梅島駅 2194m

対応できる疾患

【産婦人科】悪性腫瘍を除くすべての産科婦人科疾患【小児科】外来だけで対応できる風邪、予防接種、育児相談【内科】一般的な疾患

診療方針

真に患者様中心の医療を、そしてできるだけ患者様のご希望に沿ったかたちの分娩、治療方法、心のある暖かさのご提供に努めています。また、患者様の声にならないような訴えにも耳を傾けられるようなスタッフの育成を行い、患者様を笑顔でお迎えし、患者様がお帰りになるときには、笑顔になれるような対応を心掛けています。