ホスピタリティ溢れる医療サービスを提供している病院、クリニック、歯科医院、治療院をご紹介しています。

千葉県市川市・歯科部門 最優秀賞 佐藤歯科様

satou

第1回.医療機関アワード2016、千葉県市川市・歯科部門 最優秀賞「佐藤歯科」さまが受賞されました。

口コミ一部、ご紹介

2015年10月掲載 50代 (女性)
・受付の方の丁寧な対応、待ち時間が少ない。・待合室がきれいで整然としている。・先生の説明が判り易い、治療が痛くない。・治療費が良心的。・治療中「我慢して下さい」と言われた事はないが「我慢しなくていいですよ」と言っていただいた。・幼稚園の頃から歯科医通いが途絶えた事がない私ですが、今までで最も恐怖心を感じる事なく安心して治療を受ける事ができて感謝しています。歯科治療が苦手な方にこそおすすめしたい病院です。・院長先生の穏やかなお人柄に加え、全てのスタッフの方の対応が親切で有難い限りでした。

2015年9月掲載 50代 (男性)
多忙な中でも最大限ていねいな対応を心がけて下さり、好感の持てる先生とスタッフです。本八幡近くで歯科医にかかるのであれば佐藤歯科は満足度の高い医院だと思う。

受賞院名

院長名

佐藤 忠敬

診療科目

歯科,小児歯科,歯科口腔外科,インプラント,矯正歯科

住所

千葉県市川市南八幡3-10-9

最寄駅

京成本線 京成中山駅 1099m
JR中央・総武線 本八幡駅 324m
都営新宿線 本八幡駅 551m
京成本線 京成八幡駅 609m
京成本線 鬼越駅 635m

対応できる疾患

一般歯科、小児歯科、口腔外科、矯正歯科、インプラント、歯牙移植、歯周病治療、歯牙漂白(ホワイトニング)、スポーツマウスガードetc

診療方針

最新医療技術を修得し、それを患者さんに還元する事は勿論ですが 、アットホームな雰囲気で処置を行い、治療後には笑みがこぼれる様に心がけています。小さなお子様連れでも子育て経験豊富なスタッフが治療中にお相手しますので、安心して御来院下さい。