ホスピタリティ溢れる医療サービスを提供している病院、クリニック、歯科医院、治療院をご紹介しています。

埼玉県さいたま市・胃腸科部門 最優秀賞 さいたま新開橋クリニック様

saitamayosiwa

第1回.医療機関アワード2016、埼玉県さいたま市・胃腸科部門 最優秀賞「さいたま新開橋クリニック」さまが受賞されました。

口コミ一部、ご紹介

2016年5月掲載 30代 (男性)
院長の佐藤医師に担当していただきました。初めての外科手術で不安なことばかりでしたが、診察・治療ともに素晴らしい技術と心配りでとても安心いたしました。院長の素晴らしい技術と温かい人柄がとても印象に残っています。また入院中のスタッフの方々の経験豊かな対応にとても感動いたしました。この度は本当にお世話になりました。ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

2016年2月掲載 60代 (女性)
先生が手術の執刀に自信があるように感じる。説明などのお話が具体的でかつさらっと話されるのであまり不安を感じずに落ち着いて聞き、考えられる。看護士さんが時間で担当が変わっても患者が話したことの小さなことまで必ず申し送りがなされていて安心できる。夜間に具合がよくない時は先生がかけつけてこられたので安心できる。

受賞院名

院長名

佐藤 知行

診療科目

胃腸科,肛門科,眼科

住所

埼玉県さいたま市西区宮前町408-1

最寄駅

JR川越線 日進駅 1121m
JR埼京線 日進駅 1121m
埼玉新都市交通伊奈線 鉄道博物館駅 1806m
JR高崎線 宮原駅 2022m
埼玉新都市交通伊奈線 加茂宮駅 2028m

対応できる疾患

診療方針

さいたま新開橋クリニックは、 「腹部・胃・大腸・肛門・骨盤底疾患」を専門的に診療します(手術室・入院設備あり)。 胃・大腸の検査や手術をお考えの方はご相談ください。 眼科部門は火曜日を除く午前中の診療となります。 地域医療のため、風邪などの急病から検診・人間ドックまで行います。