ホスピタリティ溢れる医療サービスを提供している病院、クリニック、歯科医院、治療院をご紹介しています。

福岡県飯塚市・眼科部門 最優秀賞 岡眼科クリニック様

okagannka

第1回.医療機関アワード2016、福岡県飯塚市・眼科部門 最優秀賞「岡眼科クリニック」さまが受賞されました。

口コミ一部、ご紹介

2016年6月掲載 70代 (女性)
先ず症状に対する説明が丁寧で分かりやすい。手術の時も術終了後も全く不安を感じなかった(私個人の感覚かもしれないが)。通院で手術が出来るのは助かりますし、不便もなく先生の指示を守って良くなっていったという感じです。先生方は勿論ですがスタッフの皆さん方のキビキビした動きとおだやかな対応は安らぎます。患者の氏名の確認も徹底していると思いました。

2016年6月掲載 60代 (女性)
患者に対して上から目線でなく、お客様に応対するような姿勢がとても感じが良く、気持ちよく診察してもらえる。(言葉遣いが丁寧である。次は何をすればよいのかを具体的に伝えてくれる。)院長岡先生が一番言葉遣いが丁寧。

受賞院名

院長名

岡 義隆

診療科目

眼科

住所

福岡県飯塚市川津364-2 岡眼科ビル1F

最寄駅

JR筑豊本線(福北ゆたか線)(折尾~桂川) 新飯塚駅 1435m
JR後藤寺線 新飯塚駅 1435m
JR筑豊本線(福北ゆたか線)(折尾~桂川) 浦田駅 1998m
JR筑豊本線(福北ゆたか線)(折尾~桂川) 飯塚駅 2350m
JR筑豊本線(福北ゆたか線)(折尾~桂川) 鯰田駅 3191m

対応できる疾患

診療方針

先進医療眼科として最先端治療を推進しています。多焦点眼内レンズ、レーシック、ICL手術など様々な手術を行う、福岡をはじめ全国でも有数の「最先端眼科治療のパイオニア」です。