ホスピタリティ溢れる医療サービスを提供している病院、クリニック、歯科医院、治療院をご紹介しています。

埼玉県幸手市・歯科部門 最優秀賞 昆歯科医院様

konnsik

第1回.医療機関アワード2016、埼玉県幸手市・歯科部門 最優秀賞「昆歯科医院」さまが受賞されました。

口コミ一部、ご紹介

2015年9月掲載 40代 (女性)
完全予約制であるため、治療時間中の待ちがなく、集中していただけるため、身心の負担がかなり少ない。治療内容によっては別室であり、患者への配慮がすばらしく安心である。医師がスタッフに対してとても気を遣われているのが強く感じられる。患者に対しての接し方等の教育もしっかりされていて、全てにおいて動きや指導の無駄がないのは、よその病院では感じた事がないくらい気持ちの良い対応である。これからも先生をはじめスタッフの皆さんとで末永く頑張っていただきたいです。今の治療が終わったら歯科医の利用内容が点検がわりのお掃除や口のcheckで利用したいところです。

2016年1月掲載 50代 (女性)
スタッフが多くテキパキと対応してくれる。医師は良く説明し、治療も上手。スタッフが非常にテキパキと対応してくれて気持ちが良い。医院全体が(トイレ・洗面台など含む)いつもきれい。

受賞院名

院長名

昆 裕司

診療科目

歯科,小児歯科,インプラント

住所

埼玉県幸手市円藤内135-1

最寄駅

東武日光線 幸手駅 1707m
JR東北本線(宇都宮線) 東鷲宮駅 2529m
東武日光線 南栗橋駅 2619m
東武伊勢崎線 久喜駅 3766m
JR東北本線(宇都宮線) 久喜駅 3766m

対応できる疾患

一般歯科小児歯科予防歯科矯正歯科歯周病(骨再生療法とは、一度とけてしまった骨を再生するエムドゲイン手術のことです。)インプラント審美歯科(ホワイトニング)

診療方針

当院ではMI(ミニマル・インターベーション)の概念に基づき出来るだけ歯牙への侵襲の少ない(健康な歯質を削らない、歯の神経を取らない、歯を抜かない) 治療を行っております。 義歯で満足できていない患者さんにはインプラントをお勧めします。 インプラントとは、歯を虫歯や歯周病、外傷などで失った場合に、義歯が簡単には外れてこないように、骨に直接維持を求めた人工の歯(人工歯根)のことを言います。