ホスピタリティ溢れる医療サービスを提供している病院、クリニック、歯科医院、治療院をご紹介しています。

東京都世田谷区・歯科部門優秀賞 自由が丘かなざわ歯科医院様

ziyuugaoukakanagawa

第1回医療機関アワード2016、東京都世田谷区・歯科部門優秀賞「自由が丘かなざわ歯科医院」さまが受賞されました。

口コミ一部、ご紹介

2015年10月掲載 50代 (男性
治療に入る前に充分説明して頂いた事で納得のいく治療を受けられました。又、丁寧な作業でしたので、毎回安心して通院することができました。

2014年12月掲載 40代 (女性)
話がしやすく不安なことを質問しやすい。それに対しての説明がわかりやすい。かなざわ歯科医院は安心できる歯医者さんなので自宅からは遠いですが、通いたくなる歯医者さんです。どのスタッフさんも優しいので、リラックスできる場を作ってくれていると思います。

受賞院名

院長名

金澤 啓司

診療科目

歯科,矯正歯科,歯科口腔外科

住所

東京都世田谷区奥沢5-24-1 リベルテドゥ2F

最寄駅

東急大井町線 自由が丘駅 197m
東急東横線 自由が丘駅 197m
東急目黒線 奥沢駅 295m
東急大井町線 緑が丘駅 635m
東急大井町線 九品仏駅 762m"

対応できる疾患

診療方針

患者様のお口の状態をしっかりと把握し、患者様も分かるように治療が必要なのか、メインテナンスが必要なのかをきちんと説明することから始めております。もちろん口腔内写真は詳細に撮影し、かみ合わせに問題がないかを診査し、患者様の主訴が起こった原因を詳しく説明することを心掛けております。患者様が歯科治療について理解を深めていただくために、様々な資料を提供し、場合によってはセカンドオピニヨンとして他の歯科医師に患者様が相談に行くことがあっても良いのではないかと考えております。あくまで治療の内容、方針を最終的に決めるのは患者様であります。その為の情報提供、患者様の現状をお伝えする事が歯科医師の役目と考えます。